2011年02月04日

アクセラスポーツセダンのバッテリー

アクセラスポーツセダンのバッテリーって普通に交換すると1.5〜2.5万円くらいかかるんですよね。

でも益城電池なら9800円〜から販売していますよ

交換作業の動画もあるから「動画を見ながら簡単に交換できました」とのメッセージを多くいただきます。

10分くらいの作業で5千円〜1万円も安くなるならかなりお得ですよね。

アクセラの画像アップします


10251026_200310.jpg
posted by ひできち at 06:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バッテリー、アクセラスポーツセダン

アクセラスポーツセダンのバッテリー適合表を貼りつけます

2010年12月2日
ワンセグ地デジチューナーを内蔵したHDDナビゲーションシステムやバックガイドモニターを装備した特別仕様車「Navi Edition」を発売。グレードはスポーツ「15C」、スポーツ「15S」(特別仕様車「1.5 S Style」の16インチアルミホイール装着車がベース)、スポーツ「20S」、セダン「15C」、セダン「20E」の5グレードを設定。

アクセラの画像アップします


U00004846709_001L.jpg
posted by ひできち at 06:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセラスポーツセダンのバッテリー

アクセラスポーツセダンのバッテリー適合表をはりつけます

「Accelerate(加速する)」+「Accelerator(アクセル)」+「Excellent(卓越した)」を語源とした造語。海外仕様である「Mazda 3」の"3"は車格を表している。

アクセラの画像アップします

01_01_091030194553.jpg
posted by ひできち at 06:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセラスポーツのバッテリー

アクセラスポーツのバッテリーって普通に交換すると1.5〜2.5万円くらいかかるんですよね。

でも益城電池なら9800円〜から販売していますよ

交換作業の動画もあるから「自分で簡単に交換できました」とのメッセージを多くいただきます。

10分くらいの作業で5千円〜1万円も安くなるならかなりお得ですよね。

アクセラスポーツの画像アップします

images.jpg
posted by ひできち at 06:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バッテリー、アクセラスポーツ

アクセラスポーツのバッテリー適合表を貼りつけます

発表・発売。グレード体系はアクセラ・アクセラスポーツとも15F・20C・23Sの3グレード展開で、15Fには5MTも設定されていた。国内での目標年間販売台数は3万台、世界での目標年間販売台数は25万台。

アクセラスポーツの画像アップします

20090611-AXELA_S_1.jpg
posted by ひできち at 06:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセラスポーツのバッテリー

アクセラスポーツのバッテリー適合表を貼りつけます

ボディは4ドアセダンの「アクセラ」と、5ドアハッチバックの「アクセラスポーツ」(車検証上はステーションワゴン)がある。また、セダンにはマツダE&Tが架装を行う教習車仕様のモデルが存在する(1.5Lのみの設定。ガソリン仕様のほか、LPG仕様も用意されている)。

アクセラスポーツの画像アップします

MA_S005_F001_M005_1_L.jpg
posted by ひできち at 06:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセラのバッテリー

アクセラのバッテリーって普通に交換すると1万5千円〜2万円くらいかかるんですよね。

でも益城電池なら9800円〜から販売していますよ

交換作業の動画もあるから「自分で簡単に交換できました」とのメッセージを多くいただきます。

10分くらいの作業で5千円〜1万円も安くなるならかなりお得ですよね。

アクセラの画像アップします


MA_S006_F001_M001_1_L.jpg
posted by ひできち at 06:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バッテリー、アクセラ

アクセラのバッテリー適合表を貼りつけます

2種類の車体形状を用意し、ファミリア同様、日米欧の3極をはじめ世界展開される、同社の中核車種である。なおマツダにおいては小型乗用車に分類されているがボディサイズは他社のそれより一回り大きく、実質的にミドルセダン(1,800〜2,000ccクラス)に相当するらしい。

アクセラの画像アップします

20090209121119344.jpg
posted by ひできち at 06:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセラのバッテリー

アクセラのバッテリー適合表を貼り付けます

長年親しまれた「ファミリア」(北米輸出名「プロテジェ」、欧州など輸出名「マツダ323」)に代わる世界戦略車として、ボディサイズを拡大し、あらゆる面での実力を引き上げて開発された。

アクサラの画像アップします

10251027_200906.jpg
posted by ひできち at 06:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。